生きがい、働きがい、地域がい

最新情報NEWS

ひの市民活動ネットワーク20周年記念交流会に参加

当団体の設立当初からお世話になっている”ひの市民活動ネットワーク”の20周年記念交流会に参加しました。
2010年の目標に向けて、”ひの市民活動連絡会(当初名称)”が2003年から活動を開始しました。
当団体も2010年の目標に向けて2006年から活動を開始しました。・・・
どちらも市の主導と言うこともありお互い連絡を取りながら活動を進めて来たと思っています。
市長をはじめ市の関係者、設立当時の関係者が出席され懐かしい顔を拝見することが出来ました。
また、今年6月からは新支援センター(豊田に移転)にて活動するとのこと、今後に期待したいと思います。

開催日時:2024年1月28日(日) 13:30~16:00
開催場所:ひの市民活動支援センター 講座室 
当団体参加者: 2名

市長のあいさつ

ひの市民活動ネットワークのあゆみ

PAGE TOP