生きがい、働きがい、地域がい

最新情報NEWS

第15回Zoom講演会ご参加ありがとうございました

第15回Zoom講演会ご参加ありがとうございました。
また、講師はじめ皆さんのご支援ありがとうございました。

日時    3月11日 14時~16時
参加者   33名
題目    覗いて見よう、日野に棲む多様な昆虫の世界!!
      ~多摩丘陵や多摩川の河川敷で見られる昆虫を中心に~

なお、アンケートからたくさんの感想を頂いています。(以下抜粋)
​ ​・あらためて虫の世界を垣間見れて、知識欲を満足させてもらいました。
​ ​・蜂そっくりな蛾に興味津々機会あったらじっくり見てみたいです。
 ・カンタンの写真と鳴き声はじめて見ました。
 ・大変助かりました初めて耳にする昆虫の名前などとても参考になりました。
 ・日野で活動されている方による興味深い企画を是非!
等・・、少しでも役立って良かったと思います。また、次回開催へ向けての参考にさせていただきたいと思います。

Zoom講演会の写真や動画を作成しましたのでご覧ください。

《Zoom実況中継の写真》

《Zoom講演会の動画》

PAGE TOP