生きがい、働きがい、地域がい

最新情報NEWS

3年ぶりに懇親会を開催しました

昨日(3/16)3年ぶりに懇親会を開催しました。
前回懇親会を開いたのは2020年1月25日の新年会でしたから、やっと・・という感じです。
さくらも咲き始め春の陽気たけなわ
百草園から徒歩で約20 分の場所 にある自然豊かな 農家レストラン『青木農園 農家料理』で
 朝採りたての10 種類以上の色とりどりの野菜がワンプレートに盛り付けられたランチとビールを楽しみました。

近況や昔話に花が咲き、楽しい時間を共有することが出来ました。
今回は8名の参加でしたが、コロナ対策も緩和してきたので、
次回はもっとたくさんの皆さんに参加してもらい、会を盛り上げていけたらと思います。

PAGE TOP